忍者ブログ
RF*
ハンドメイドグッズ製作ブログ
<-  11  10  9  8  6  4  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年2月3日のラブソングレッスン♪6th(in東京ビッグサイト)
にサークル参加します!J17「RF*」です!

当日頒布予定のアクセのサンプル写真をご紹介です☆



【SASバッグチャーム】各600円


大きめおリボンに仕上げました!「R☆D」「Q★N」の2種類。
リボンの真ん中のカラーと、チェーンに付けた星のチャームで
「R☆D」「Q★N」のイメージをわけてます!

リボンにはフロマージュという生地を使用しています。
ベルベットのような柔らかい素材です。
(リボンサイズ約14cm×9cm/チェーン長さ約20cm)

「R☆D」

「Q★N」




【同室ストラップ】各600円


皮ひも2色とゴールドのチェーンを編みこんで星のチャームを散りばめました。
「ROULETTE/御曹司/クラシック」の3種類!
(チャーム部分長さ約10cm)



【同室チャーム】各300円
冬制服ver

夏制服ver


ボールチェーン付きの小さめチャームです。
(チャーム直径約2cm/チェーン長さ約6.5cm)

ラインストーンのカラーが同室の組み合わせになってます!
各背景(夏/冬)×3種類(ROULETTE/御曹司/クラシック)




以上が布予定のアクセサリー達です♪

全てハンドメイドなので多少サイズやバランスにばらつきが
ありますがご了承くださいませ(>_<)

アクセサリーで使うチャームやチェーンのカラーは
全てゴールドで統一しました!!光り輝くアイドルという事で☆
薄い色のゴールドを選んでますので優しく仕上がってます♪

ラブレ当日は音也のコスプレしてスペースに立ちます☆
お手伝いで嶺ちゃんで来てくれまーす!!

バレンタイン間近なので、小さめのチョコレート用意してます!
お買い上げの方先着順になりますがお渡しの予定です^^

スペースの飾りつけもかわいくしたいと思ってますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!お待ちしてます!

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
プロフィール
サークル名:RF* (あーるえふ)
管理人:森田リエ (もりたりえ)

▼活動
・同人グッズ
・イメージグッズ
・ハンドメイド雑貨
などを趣味で制作しています。
こんなグッズあったらいいなを形に

リクエストや制作のご依頼など
お気軽にどうぞ☆

▼RF*バナー&URL

http://xxxxrfxxxx.blog.shinobi.jp/

▼管理人コスプレサイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
リンク
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]