忍者ブログ
RF*
ハンドメイドグッズ製作ブログ
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/2/11(祝) エース様と一緒!復活なのだよ(inTRC)
にサークル参加します! F61「RF*」です!

それでは当日頒布予定のアクセのサンプル写真をご紹介です☆
全て新作です☆



【ユニフォームと学ラン☆バナナクリップ】 800円


クリップの両面同じリボンの配色です!


【ユニフォームと学ラン☆バレッタ】 600円


6cmのバレッタを使用してます!



【チャリアカラーのビーズブレスレット】500円

オレンジ・グリーン・ホワイトの半透明のビーズとパールビーズ使ってます!
アジャスターの端にバスケットボールのチャームを付けました!


【ユニフォームカラーのイヤホンジャック】各300円







秀徳・誠凛・海常・桐皇・陽泉・洛山(秀徳のみ2カラー)
ユニフォームカラーのおリボンイヤホンジャックです!
バスケットボールのチャームも付けました!



以上が当日のスペース持込アイテムになります!
毎回の注意点ですがハンドメイドですので多少サイズやバランスに
ばらつきがありますがご了承くださいませ(>_<)

今回は全て新作という事で持込み数少なめです!
よろしくお願いします!
2014年2月2日ラブソング☆レッスン♪9th (in東京ビッグサイト)
にサークル参加します! L28「RF*」です!

それでは当日頒布予定のアクセのサンプル写真をご紹介です☆



新作【2000%シュシュ】 各1,000円






2000%のお衣装をイメージしたシュシュです!
シュシュとして・バッグチャームとして・シュシュとバッグチャーム別々に
と3wayで使えるようにしてみました!(一番最後の写真参照)

シュシュの部分で衣装を、チャーム部分で首もとのパーツを表現しました!
パール部分は衣装に付いているゴールドのラインを表現しています。
シャンパンゴールドという色の少し落ち着いた色味のパールで仕上げました!

ずっと作りたかったプリンスのシュシュがやっと完成しました!!
愛故にデザインを考えるのに本当に時間かかってしまって・・・!!
プリンス好きな皆様お待たせしました!

個人的には、大人っぽく自分らしいデザインにできてすごく満足します^^



新作【JTカチューシャ】 700円



カチューシャ第2弾はJOKER TRAPイメージのカチューシャです!
トランプのモチーフ大好きなので何か作りたいという思いだけで
今回のラブレ9の製作リストに予定も無かったのにねじ込みました(笑)

リボンはトランプの赤と黒2色でまとめました。
耳の後ろに来るチェーンにトランプのマークが付いてます!!



再販【HAYATOシュシュ】 700円

※リボンの星の模様無しで再販します※

上記に注意書きましたが、星の模様ありverをオンリーイベント限定とさせて頂きます。
というのも、模様手書きなので、数量増えると追いつかなくなってしまうので・・・;;

HAYATO様人気ですね!欲しいと言ってくださる方多くて嬉しいです^^
デザインは少し変わりますが、模様以外は変更無しです!



再販【HAYATOカチューシャ】 500円



こちらもご好評に付き再販致します!



再販【歌謡祭シュシュ】700円


こちらもご好評につき再販いたします!
毎回完売御礼となっておりますので、今回も1から製作に付き少量です!!



再販【同室チャーム】 各300円
冬制服ver

夏制服ver


少量ですが在庫があるので持って行きます!

ボールチェーン付きの小さめチャームです。
(チャーム直径約2cm/チェーン長さ約6.5cm)

ラインストーンのカラーが同室の組み合わせになってます!
各背景(夏/冬)×3種類(ROULETTE/御曹司/クラシック)



いつもの注意になりますが、全てハンドメイドなので多少サイズやバランスに
ばらつきがありますがご了承くださいませ。

先輩関係のグッズはカルスコをメインに製作しようとおもっています!
(次回のカルスコ、申込みする予定です・・・!早くしないと!!)
今回は歌謡祭シュシュ少量ですが、また作りますので!!

サークル活動1周年の記念すべきイベント参加です♪
当日はバレンタインが近いということでチョコ配ります!(去年も書いた/笑)
準備が順調ならコスプレもする予定ですが・・・まだ未定です!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしてます!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪お待ちしてます!
2014年1月5日のHappy☆Star(inサンパール荒川)
にサークル参加します! スペースNo.B「RF*」です!

当日はイベントスタッフも兼ねてますので本部とサークルスペース一緒にみてます^^

それでは当日頒布予定のアクセのサンプル写真をご紹介です☆



イベント開催記念製作【HAYATOシュシュ】 700円


こちらのシュシュは、イベント参加者向け抽選会の景品にも同じものを提供してます!
もちろんサークルスペースでも頒布してますのでどちらかでGETしてみてください!



再販【HAYATOカチューシャ】 500円


ラブレ8でご好評頂きましたカチューシャ再販します!
このイベントの為に考えたデザインだったり^^



新作【プリサマストラップ】 600円


試作を兼ねて製作してますので少しだけ持って行きます!



再販【同室チャーム】 各300円
冬制服ver

夏制服ver


久しぶりに再販です☆

ボールチェーン付きの小さめチャームです。
(チャーム直径約2cm/チェーン長さ約6.5cm)

ラインストーンのカラーが同室の組み合わせになってます!
各背景(夏/冬)×3種類(ROULETTE/御曹司/クラシック)




いつもの注意になりますが
全てハンドメイドなので多少サイズやバランスにばらつきが
ありますがご了承くださいませ。

今回あまり色々なものを作れなかったのでこの他にも
在庫のあるものを少しずつですが持って行く予定です!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪お待ちしてます!

2013年10月20日の恋愛自由形!entry2(in東京ビッグサイト)
にサークル参加します! チ12「RF*」です!

当日頒布予定のアクセのサンプル写真をご紹介です☆



【キャンディービーズのピアス】各600円




ビーズをまるく繋いで浮き輪をイメージしました。真ん中にイルカのチャーム付です。
ビーズ部分はキャラクターのカラーを2色ペアに、全4種類をご用意してます。
ちなみに左右同じカラーで1セットです。



【ペアカラーブレスレット】各600円




キャラクターのカラー2色とシルバーのチェーンを編みこんだブレスレットです。
こちらも全4種類をご用意しました。
2年生組みのカラーには真ん中にイルカのチャーム、左右に王冠のチャームを、
1年生組みのカラーにはペンギンと蝶のチャームを付けました。



【水着カラーのヘアポニー】各300円


サテンリボンのヘアゴムです。水着のカラーで作りました。
髪の毛に付けても腕に付けても大きすぎない、でも存在感のあるサイズを目指して作りました!



【水兵さんイヤホンジャック】300円



水兵さんのイラストをイメージしたイヤホンジャックです。
(カニカンで引っ掛けているので他の場所に付け替えも可能です。)
公式のストラップと合わせられるようなデザインを目指しました!





以上が当日のスペース持込アイテムになります!
ハンドメイドですので多少サイズやバランスにばらつきがありますがご了承くださいませ(>_<)

よろしくお願いします!
プロフィール
サークル名:RF* (あーるえふ)
管理人:森田リエ (もりたりえ)

▼活動
・同人グッズ
・イメージグッズ
・ハンドメイド雑貨
などを趣味で制作しています。
こんなグッズあったらいいなを形に

リクエストや制作のご依頼など
お気軽にどうぞ☆

▼RF*バナー&URL

http://xxxxrfxxxx.blog.shinobi.jp/

▼管理人コスプレサイト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
リンク
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]