忍者ブログ
RF*
ハンドメイドグッズ製作ブログ
<-  1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶遅くなりましたが、カルテットスコアお疲れ様でした!!

スペースに来てくださったみなさま本当にありがとうございました!!

自分の製作したアクセサリーを通して
色んな方とお話できたことがとにかく楽しかったです^^

やっぱりオンリーイベントは楽しくて大好きです!!
どこを見渡しても同じ作品のファンの方ばかりという幸せ空間!!
もっともっとこういう素敵なイベントが開催されたらいいな♪

さて、ここからはレポを!!当日のお品書きはこんな感じ!



しかし私の力不足で早々にシュシュが売り切れてしまって・・・!!
シュシュ・バッグチャームともに嶺二が最初に完売となりました!
嶺ちゃん人気ですね!!

もっとたくさん作ればよかったなと少し後悔;;次回は頑張ります!!

帰りに更衣室で着替えていた時の出来事なんですが、
嶺ちゃんと蘭ちゃんのコスをされていた方が私服に着替え終わった後に、
二人揃って嶺ちゃんと蘭ちゃんのシュシュを腕に付けてくださってるのをみて
本当に嬉しい気分になりましたね・・・感激!!
スペースで名刺いただけばよかったと後悔!

他に出店していないんですか?とか、次回のイベント予定は?
なども質問していただいたり・・・幸せです私!本当にいい経験になりました!

次回はラブレ8thの参加を予定しています!
再販や新作決まりましたらまたお知らせします^^

本当にありがとうございました!!お疲れ様でした!!
PR
ラブレ参加してきましたー!!

RF*として初めてのサークル参加だしグッズスペースだし(本ないし)
開場してすぐに忙しくなるなんてこともないだろうと思いきや
スタートから見てくださる方いて嬉しかったです!
パンフのサークルカット見て来てくださった方とか!!

当日のスペースはこんな感じでした☆



ショップ名刺やプライス・お品書きはミツルが作ってくれました!

全部ハンドメイドなので、作れる数に限りがあったのもあり
SASバッグチャームのR☆Dが比較的早く完売となりました!!
先輩人気がグングン伸びてるなぁと感じてたので
先輩のQ★Nのが早くなくなるんじゃないかなんて考えてたけど
プリンス人気強いし!!ちょっと安心した私が居ます(笑)

あと同室はやっぱりルーレット組人気ですね!!
チャームはルーレット組が最初に完売しました!!

最初に完売したこの二つはその後も欲しかったって言ってくれる
人が居たのでもっと作っていけばよかったなぁと反省(´;ω;`)

通販しませんか?と聞いてくださった方も居たので
完売したものは再生産しつつ通販にも挑戦してみようと思います!
フォームの準備が出来たら受付開始しますね(*´ω`*)

ミツル&奈々氏、お手伝いありがとう!!

お友達にも会えて(会えなかった人も居たけど;;)
お隣のスペースの方いい人だったし♪楽しい1日だった♪

参加されたみなさまお疲れ様でしたー♪♪
プロフィール
サークル名:RF* (あーるえふ)
管理人:森田リエ (もりたりえ)

▼活動
・同人グッズ
・イメージグッズ
・ハンドメイド雑貨
などを趣味で制作しています。
こんなグッズあったらいいなを形に

リクエストや制作のご依頼など
お気軽にどうぞ☆

▼RF*バナー&URL

http://xxxxrfxxxx.blog.shinobi.jp/

▼管理人コスプレサイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
リンク
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]